06年3月21セッションレポート2

仮眠をとってまだまだぞっこう!

「夏だ!海だ!大海獣!?」RL:Be級爆弾

キャスト:
世良雅良
style:マネキン◎フェイト●チャクラ

PL:W.O.F
清和学園に通う高校生。正義感の強い少年。
チケットを友人のコネで手に入れ豪華クルージングへ。
だが船は沈没。流れついた島はとんでもない所だった。

神楽千里
style:チャクラ、カブトワリ●イヌ◎

PL:ながみつ
ブラックハウンド機動捜査課所属。
登場当初は明るいキャストだったはずが、いまではすっかりダークモード。
世良との因縁も深いが、この二人の再開はこのシナリオでよかったのだろうか。(´▽`;)

ミラ=ファーシングホー
エグゼグ◎●=エグゼグ=エグゼグ

PL:DAI
イワサキ情報処理局渉外部渉外担当部部長。
せっかくのヴァカンスも巨大ザリガニの一撃で粉砕される。

“グラビタス”プリニウス・ファネス
style:タタラ、ミストレス●カブト◎

PL:Cochba
ミラの護衛役で登場。
千里と共に前衛担当。貴重なガード役。

なんてバカなシナリオなんだろうw
でも徹夜明けの頭にはちょうどよかったかも。
Be級爆弾さん、あんたはバカだ…!(目頭を熱くさせて)
巨大松ぼっくりの《脱出》なんて初めて見ました。あとどことなく、きくたけ臭がするのは僕だけでしょうかw