06年5月5日セッションレポート

ゴールデンウィークのわりには二本だけ、という。 (以下敬称略でよろしくお願いします。) 「Fiction or Reality」RL:フクモリ きっかけはほんの些細な悪意 その悪意はウェブというツールで増幅されたニューロエイジではウェブは世界に繋がる情報網 情報は…

06年5月14日セッションレポート

夜に突然N◎VAがやりたくなってしまったので、お手透きのメンツを集めてN◎VAる。 「楽園の休日」(STR付属)RL:W.O.F 燦々と輝く太陽 どこまでも広がる蒼い海 南国の心地よい風が吹き抜ける 地上の喧噪はほど遠く ここはチャイローン・ジャンクション 軌道に…

06年3月21日セッションレポート3

6連戦最後! 「 Hunter・Hunted」RL:Cochba かつて少年は人ならざるものによって両親を殺された。そして今、少年は復讐を胸に彼らを狩る狩人の目を生み出した。それが、憎むべき相手の計画とは知らずに・・・。 かつて男性は人ならざるものによって社会より…

06年3月21セッションレポート2

仮眠をとってまだまだぞっこう! 「夏だ!海だ!大海獣!?」RL:Be級爆弾 キャスト: 世良雅良 style:マネキン◎フェイト●チャクラ PL:W.O.F 清和学園に通う高校生。正義感の強い少年。 チケットを友人のコネで手に入れ豪華クルージングへ。 だが船は沈没…

06年3月19日セッションレポート

関西方面からの迎撃戦に参戦してまいりました〜。 (敬称略) 「パトロールウォーカーズ」RL:ジニア http://d.hatena.ne.jp/zinnia/20060309 暴れまわる暴走ウォーカー、対峙するはSSSウォーカー パトカーが飛び、マンションが崩れ、 周囲に被害を巻き散…

06年3月20日セッションレポート

今回は自宅でやってきましたよ。(敬称略) 「月は無慈悲な夜の女王」(ヒルコSSS前編)RL:DAI 人が ヒルコになる── 突然発生したこの事件は、オーサカM○●Nを震撼させた。 これに対して日本はM○●Nに軍隊を派遣し、完全に封鎖する 日本軍は区別をしない …

06年3月21日セッションレポート

自宅で泊まり込みアクト続行!(敬称略) 「世界の中心で愛を叫んだけもの」(ヒルコSSS後編)RL:DAI ヒトとヒルコ 同じくして 違うモノ N◎VA軍のヒルコ相当作戦が開始され、疑心暗鬼に駆られた人々は 凄惨なヒルコ狩りを始める しかし、ヒルコたちの中…

06年2月27日セッションレポート

やってまいりました〜。 今回は秋葉原ですよ〜。 (以下敬称略) タイトル:「軌道と裂牙の協奏曲」RL:なま 天使の羽は白だと聞いた。 悪魔の羽は黒だと聞いた。 私の羽は、どちらだろうか? 星の海では見えないけれど、 あの街の光はきっと、私の羽を照ら…

06年2月18日セッションレポート

はい、行ってまいりました高田馬場。 その名も「らららオフ3rd」 なんで“ららら”なのかは緊張して訊きそびれる。 (以下敬称略) 星月夜作戦 (RL:いわしまん) http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation/nova/texts/pre/starry_night_op.htm 世界…

05年12月11日セッションレポート

05年12月11日にやってきたものをいまさらupしたりするテスト。(RL名、PL名は敬称略) レポートたまってるなぁ。 「秘蹟-サクラメント」 神と人とを仲介し、神の恵みを人々に与える儀式。 「洗礼」 「聖餐」 「婚姻」 「叙階」 「堅信」 「告解」 「終油」 …

06年1月9日セッションレポート

RL、PL名は敬称略 新年一発目のアクト。 「Call of Fate 〜運命の呼び声〜」 RL:ながみつ 試練は唐突に目の前に立ちはだかり、我々の行く手を阻み、試そうとする 人の作りし運命(デウスエクスマキナ)がお前に呼びかける "Obey me, or defy me" (我に従え…

06年1月14日セッションレポート

1月14日をもってめでたく終了したトーキョーN◎VAオンラインセッション、「君だけに、この花を」。 初めてのRL、初めてのオンラインセッションプレイヤー、初めてのN◎VAプレイヤー、と初めてづくしのアクトですが、無事終了しました。(RL名PL名敬称略) 「君…

05年11月27日セッションレポート

いやー、やってきましたよ。 今回はいわしまん(!)さんや、Meyさんなど、ネットでしか知らない人達と直に会えて興味深かったですね〜。 Σ(;´Д`)ガクガク「ざ、財団の人が俺の目の前にいる〜!」 や、もうちょっと話してみたかったっす。 いつか卓を囲みまし…

05年11月20日セッションレポート

今日もがっつり遊んできましたよ。 N◎VAに限らずTRPGのセッションは毎回楽しいものですが、今回はとくに印象深いセッションだったと思います。 平塚駅に9時50分に集合。 なぜだ、誰もいない。え、俺一番!?w(遅刻常習者) ながみつ Be級爆弾 Cochba が集ま…

05年10月30日セッションレポート

30日にやってきました。 一本目:「死神が私を呼ぶ」 RL:Be級爆弾 突然の死が災厄の街に降り立つ その死神は全ての人へ平等に降りかかろうとしていた その悪夢の中 一人のエージェントが 一人のカブトが 一人のニューロが 動き出す そして、あるカゼの元へ死…

05年11月3日セッションレポート

やってきました。 日を置かずに皆よくやるなぁw 一本目:「電脳世界の黙示録」(アヤカシSSS) RL:W.O.F 魔会ー カムイST☆Rにおけるアヤカシ達の総意を決定する会議である。 かねてより魔会の決定に異議を唱えてきた3人の魔王が、ついに離反を宣言した。こ…

05年11月12日大宇宙オフレポート

今回もがっつり遊んできましたよ。 (RL、PL名は敬称略で) 一発目 タイトル:ミリオンネール RL:tatuya 極貧のロシアを食い物にしようとする輩がいる。 弱肉強食の資本主義。ルールを忘れ、仁義を忘れ、利潤を貪る輩がいる。 ??大陸最大手の物流会社・黒竜…

05年9月18日セッションレポート

やってきましたよ。 Tittle:Mute Precipitation Dreams RL:DAI キャスト: “黒の牙”(ファング) Style:アヤカシ カブト◎●カブトワリ 所属:フリーランス PL;Be級爆弾 巨大な十字架型のガンケースを背負った記憶喪失のアヤカシ。ただ唯一その身に残った使命…

05年5月7日セッションレポート

やってきました。 (以下、わからない人にはわからない事をたくさん書きます。すみません。) (あと、公式シナリオの内容に触れることもあるので、もしかしたら“ネタばれ”を含むかもしれません。ご注意。) 一本目「BAROQUISM SYNDROME」(オリジナル) RL…

05年5月2日初心者N◎VAセッションレポート

やってきました。 (以下テクニカルタームがたくさん出ますが、気にしないで下さい。) ※当日になってカタナ◎チャクラ、ハイランダー●をやるはずのPLが欠席。まじですか?(;゜ Д゜) …!?の空気漂う中、セッションは開始された。 タイトル「託された言葉-…

05年4月25日セッションレポート

やってきました。 (ここから先は解らないことをたくさん書きます。ごめんなさい。) タイトル「SAMURAItoFlame」(オリジナル) RL:Be級bome キャスト: 黒沢千夏 style:カブキ●イヌ◎レッガー 所属:ブラックハウンド PL:W.O.F まったくやる気のない不良…