06年5月14日セッションレポート

夜に突然N◎VAがやりたくなってしまったので、お手透きのメンツを集めてN◎VAる。

「楽園の休日」(STR付属)RL:W.O.F

燦々と輝く太陽
どこまでも広がる蒼い海
南国の心地よい風が吹き抜ける
地上の喧噪はほど遠く
ここはチャイローン・ジャンクション
軌道に浮かぶ麗のリゾート・コロニー

お供をしたがえてやってきた家出娘
だけどバカンスはやがて終わり……

トーキョーN◎VA The Datonation
「楽園の休日」

こんな時でも運命の扉は開かれる。

キャスト

“D2”ディアン・ドローム
カブト●カタナ、イヌ◎

29 ♂
PL:Be級爆弾
元M○●N傭兵部隊隊員。今はフリーランスの荒事屋。
ある金持ち少女から突然の護衛依頼がくる。
なんと行き先は衛星軌道。少女に振り回されることになる。

探湯城馬
カリスマ●フェイト◎ニューロ

34 ♂
PL:Cochba
那岐からの依頼で少女の行方をさがす依頼をうける
なんと行き先はチャイローン・ジャンクションだった。

“アースクエイク”
カブト:ボディガードLv1●クグツ◎=クグツ

32 ♂
PL:DAI
千早重工後方処理課第三班所属のエージェント。
その全身はすべて高比重のサイバーウェアがインストールされ、並みの攻撃では傷一つ付ける事ができない。
薬物投与により高い破壊力を有するが、あくまで緊急手段である。
社長よりある少女の捜索を命令される。が、その少女には秘密が隠されていた。

総評:
シナリオ的には普通のスタンダードな出来。ディアンが少女との絡みで苦戦していた。君には向かないってw
エグゼグ枠でも行ってみたかったけど、念願の全身義体キャストを投入できたので、俺は満足だぜ!