06年3月21日セッションレポート3

6連戦最後!

「 Hunter・Hunted」RL:Cochba

かつて少年は人ならざるものによって両親を殺された。そして今、少年は復讐を胸に彼らを狩る狩人の目を生み出した。それが、憎むべき相手の計画とは知らずに・・・。
かつて男性は人ならざるものによって社会より放逐された。そして今、男性は復讐を胸に彼らを放逐する計画を生み出した。それが、憎むべき相手の力を借りるものだとしても・・・。

トーキョーN◎VA The Detonation「Hunter・Hunted」

そして今、人と人ならざるものとの生き残りをかけた戦いが始まる・・・。

キャスト:
“黒の牙(ブラックファング)”
style:アヤカシ、カブト◎●カブトワリ

http://blog.drecom.jp/beqbome/archive/8
PL:Be級爆弾
ある日、目を覚ますとボロクズのようにストリートの裏で転がっていた記憶喪失の男。
“黒の牙”と書かれた巨大な銃を操る。
元浄化派だが、本人は知らない。死者の一族。
前々からBe級爆弾と妄想を語り合ってきたキャストで、念願の初共演。
葛藤を抱えた良いキャストです。今回は戦闘に介入するモチベーションにかなり苦労した様子。

“凶状持ち”“真理-Veritus”輝音
style:バサラ◎●=バサラ=バサラ:セイント

http://blog.drecom.jp/dainmt/archive/9
PL:DAI
浄化派やアヤカシを狩ってまわる真教のエージェント。電撃使い。
片目義眼むき出し。隻腕。胸に大きな傷跡。女性。
“黒の牙”とさんざん絡めたので楽しかった。エンディングで決闘し、敗れるが命を救われる。彼女の義眼にはアヤカシの放った凶弾が埋め込まれた。今後彼女の目になにかしらの変化が現れるかもしれない。

天龍童子
アヤカシ◎●=アヤカシ=アヤカシ:ペナンス

http://blog.drecom.jp/ryatta/archive/1
PL:ながみつ
日本土着の龍神の一族の少年。少年といってもアヤカシなんで年齢は不詳。
よくN◎VAに遊びにくる。独自の価値観で行動するが、基本的に人間の味方になる。
今回は魔会に対立したり何かと苦労したキャスト。
エンディングで脱力。

セルシウス
style:カタナ◎●チャクラ、ニューロ:義体使い

PL:W.O.F
義体に入った女カタナ。
対アヤカシ部隊“ヴォアネルゲ”に勧誘されるが、拒否。
白熱掌相当の冷気を繰り出す。

総評:
まさか、最後に“時間を巻き戻して無かったことにする”なんて神業が発動されるとは思いませんでしたよ!(´▽`;)
オープニングと似て非なるエンディングが演出されたのでした。
輝音でやりたいロールができたのでかなり満足。
おもしろかったです。