06年3月21日セッションレポート

自宅で泊まり込みアクト続行!(敬称略)

世界の中心で愛を叫んだけもの」(ヒルコSSS後編)RL:DAI

ヒトとヒル
同じくして 違うモノ

N◎VA軍のヒルコ相当作戦が開始され、疑心暗鬼に駆られた人々は
凄惨なヒルコ狩りを始める

しかし、ヒルコたちの中にも苛烈な抵抗を行う存在があった
エクシード──新たな生命の可能性を秘めたモノ

種の存続をかけたこの争いの裏には
もうひとつの悪意が暗躍していた

トーキョーN◎VA The Detonation「世界の中心で愛を叫んだケモノ」
今、進化という運命の扉が開かれる。

http://issinhuran.ddo.jp/~riza/prepre/SSS/SSS_MIN_1_2.html

キャスト:

"Lord Bloom"(花吹雪く王)エルロンド
ヒルコ◎バサラ、ハイランダー

PL:ながみつ
なんとこの子はエクシードのプロポーズを断りやがりました。(笑)
ヒルコの学校を作るために旅立っていきました。

遠藤 浩二
style:タタラ◎● クロマク マヤカシ:シャーマン

PL:W.O.F
マッドサイエンティスト。日本人。
ヒルコを実験動物としか見てないフシがあります。
アクトコネとの仲もよいことでしょう。もうちょっとその辺演出したかったかな。

”アンルーリー”ヴィンセント
styleトーキー◎カブキ:ロックンローラー●カゼ

PL:Cochba
がんばりました。
キャスト達の情報インフラの整備。アクトの結末を決める報道をしてくれました。
今回のキーマン。

“D2”ディアン・ドローム
style:カブト●カタナ、イヌ◎

PL:Be級爆弾
元M○●N傭兵部隊。味方を殺して逃亡中。
一人で浄化派ゲスト二人を滅殺。
その重度サイバー化された身体はますます人から離れてゆく。
ヒルコに恐れられ、ヒトには恨まれる。
ディアン・ドロームよ、君はどこにいく。

おもしろいアクト展開になりました。
エルロンドはエクシードのプロポーズを断り、さらにはN◎VAのヒルコ全員を脱出させます。ヒルコの楽園を目指
して。うちの卓ではさるアクトによりM○●Nですら全てのヒルコはいなくなってしまっており、どんどんオフィ
シャルから離れていきます。そもそも執政官もブラックハウンド隊長もキャストだしな!(笑)
ディアンはゴーイング俺ロードって感じで我が道を突き進んでいきました。歴史の永いキャストなのでその造形もま
すます深くなっていく。今回引退も囁かれましたが無事生還。ってかあんた強過ぎだw(キャラ的にも)
僕は今回RLでしたが、その前にプレイヤーとして別グループに参加しています。
ぜんぜん違う結末でびっくり!