06年1月14日セッションレポート

1月14日をもってめでたく終了したトーキョーN◎VAオンラインセッション、「君だけに、この花を」。

初めてのRL、初めてのオンラインセッションプレイヤー、初めてのN◎VAプレイヤー、と初めてづくしのアクトですが、無事終了しました。(RL名PL名敬称略)

「君だけに、この花を」

RL:海山 緑

その花は、世界中に一つしか無い花だった。
その花は、世界中で一番美しい花だった。
そしてその花は、世界中で最も恐るべき花だった。

たった一輪の花が、掛け替えのない想いをねじ曲げていく。
そしてそれはやがて、運命という種を実らせる・・・。

トーキョーN◎VA the Detonation
「君だけに、この花を」

変わらないものは、あの日の思い出だけ

キャスト:
“グッドフェロー”鈴木良美
style:カゲムシャ、ハイランダー●ニューロ◎

PL:なま
気がついたらプロテウスにインストールされてストリートにいた女の子。
プロテウスには1つのデータもなく、また、自分が誰だかも知らないと言う、一般常識以外はほぼ完全な記憶喪失で“目覚め”た彼女ではあるが、自分が誰かのクローン体、またはそれに類するものだという意識だけはある。
已む無く試してみた結果、適正があると判断した電脳を使って情報屋を営む傍ら、インストールされていたプロテウスを使用してカゲムシャ業も営む。
…というカッコいい設定はあるんですが…

ただの萌えっ娘ですw

いやー、なまさんはすごいなー。(まじで)
アヤカシの青年とラブラブでしたw

名台詞:
(抱きしめられながら)「…うれしいけど…人前…だよぉ」w

“凶状持ち”“真理-veritas”輝音
バサラ=バサラ=バサラ◎●

PL:DAI
聖母殿のエージェントにして退魔師。
そして、消費経験点179点という大人げないキャスト。
主に破壊行動専門。今回は戦闘要員でしたが、神業的には単独行動のできない弱っちいキャストですw
アストラル知識を担当。

キササギ カズヤ
カブト、フェイト●イヌ◎

PL:うぃる
ブラックハウンド機動捜査課の巡査。
非常にハードボイルドなイヌ。
巷で起こっている無差別連続殺人事件を担当。
今回唯一まともな人。
初めてのN◎VA、ということでしたが、非常にかっこ良かったです。ロールプレイも上手い。

総評: 
面白かったです。 
N◎VAでオンラインセッションは初めてだったのですが、毎回短めの時間で中断できるので、スケジュールを合わせやすいかもしれません。(が、途中で入院したりなんだりで、開始から終了までけっこう期間がかかりましたね。(´▽`;)) 
皆さんお疲れさまでした。 
また遊びましょう。